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カスタマーハラスメント対応セミナーのご案内!2025年09月25日


カスハラの現状と対策を理解し、悪質なクレームから従業員を守ろう!
「カスタマーハラスメント対応セミナー」開催!!

被害の多い業種や加害者の特徴を統計を基に学ぶことができるセミナーです。
クレームとカスハラの境界線を知り、正当なクレームか見定める方法が分かります。
事前に対応方針を決めて、適切に対応できるようにしよう!

日  時:2025年10月30日(木) 14:00~16:00

会  場:三島商工会議所3階会議室

講  師:社会福祉法人 ロイヤル総合研究所 田中雅子 氏

受  講  料:無料

申込期日:10月15日(水)まで

参加定員:30名(先着順)

申込方法:申込フォームを入力、または申込書をFAX(055-972-2010)してください。

 

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