三島商工会議所会館ご利用でよくある質問
※会議室・ホールでの商品等の販売は、三島商工会議所会員事業所のみ可能となっております。
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会館貸室使用料金改定のお知らせ(令和5年10月1日お申込分より)
当所会館施設の運営にあたり設備費・管理費等の高騰に伴い、経費削減をしておりましたが、
維持をすることが困難な状況となったため、令和5年10月1日お申込分より料金を改定させて頂きます。
新料金はこちらからご確認をお願い致します。
使用日ではなく申込日を基準としております。9月30日までにご予約頂いた方は旧料金となります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
TMOホールに愛称がつきました【さんしんみゅうくんホール】
まちなかの賑わい創出拠点として皆様にご愛顧いただいております三島商工会議所1階TMOホールに愛称がつきました。
令和5年7月14日より三島信用金庫様がTMOホールネーミングライツパートナーとなり、
愛称は【さんしんみゅうくんホール】となりました。
皆様におかれましては今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。
※既にポスターやチラシ等でご案内済みの場合は変更の必要はございません。
会館主要様式
- 会館利用の案内(~R5.9.30までの料金です PDFファイル)
- 会館利用の案内(R5.10.1~新料金です PDFファイル)
施設使用申込書(Wordファイル) - 施設利用申込書(PDFファイル)
- キャンセル申請書(PDFファイル)
キャンセル申請書(Wordファイル)
キャンセルフォーム - 予約システム(インターネット上でお申し込みいただけます)
- 会議室の平面図[寸法入り](PDFファイルです)
- 施設使用報告書(wordファイルです。会議室利用後に提出して頂くものです。)
- 駐車場事前精算機貸出申込書(wordファイルです)
- 駐車場事前精算機貸出申込書(PDFファイルです)
- ケータリング業者一覧
ご利用可能な時間帯
午前(9時~12時)・ 午後(13時~17時) ・ 夜間(18時~21時)
上記3つの時間帯を厳守して下さい。 例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます。
ご予約の流れ
ご予約の方法は以下の3通りがございます。1年前からご予約できます。
①当所窓口で申込書を記入 事前に空き状況をご確認ください。
②施設利用申込書を当所へFAXまたはメール送信 事前に空き状況をご確認ください
③インターネット申込
1.予約システムから使用予定日の空き室状況をご確認いただき、お申込み下さい。
※使用予定日が申込日から1週間以内の場合には電話(055-975-4441)でお問い合わせください。
2.申込み後、当所より「予約受付確認メール」(1~2営業日以内)、 「使用承諾メール」(2∼3日営業日後程度)をお送りします。 このメールにより使用承諾書や請求書を受け取ってください。
支払い方法
1. 請求書に基づき、使用予定日の8日前までに料金をお支払い下さい。
支払方法は「振込」「現金支払」「クレジット支払(窓口のみ)」「PayPay(窓口のみ)」のいずれかとなります。
会議室をキャンセルされるお客様へ
キャンセル方法は以下の2つがございます。
①キャンセル申請書をFAXまたはメールにて当所へ送信
②キャンセルフォームに入力の上、送信
使用申込みを取消されるときのキャンセル料は、入金の有無にかかわらず以下のとおりです。
①使用日の当日から3日前まで 100%
②使用日の4日前から1週間(7日)前まで 30%
③使用日の8日前まで 0%
お問い合わせ
三島商工会議所 まちづくり課
TEL : 055-975-4441 対応時間:8:30〜17:30(土・日・祝日及び当所休業日を除く)
FAX : 055-972-2010 MAIL : info@mishima-cci.or.jp