新着情報

クラウド会計入門セミナー 募集開始2020年10月26日


苦手な会計を楽して業務効率化、「働き方改革実現」

「クラウド会計って何??」という方必見

業務の効率化のため、クラウド会計を導入する事業所も増えてきました。ただ、関心はあっても、そもそも普通の会計ソフトとの違いがわからなかったり、ITが苦手だったりして導入をためらっている方もいらっしゃると思います。今回のクラウド会計入門講座では、働き方改革としてのIT活用術でもあるクラウド会計とは何か?というところからはじまり、大手クラウド会計の違い、具体的な操作方法、確定申告の方法、お得な情報までご紹介いたします。

本セミナーの内容

  1. 働き方改革関連法案の概要   
  2. 働き方改革関連法案の及ぼす影響
  3. クラウドってそもそも何?クラウド会計とは
  4. 大手クラウド会計ソフトの違い
  5. クラウド会計の使い方
  6. クラウド会計を使った確定申告方法
  7. スキャナを活用したクラウド会計の活用方法の実演

日時:令和2年11月18日(水)14:00~16:00

会場:三島商工会議所 3階会議室

講師:公認会計士 税理士 米国公認会計士 ユアクラウド会計事務所 代表 村井 隆紘 氏

受講料:無料

定員:15名/リモート参加の場合定員なし

申込方法:申込フォーム又は、申込書をFAX(055-972-2010)して下さい。

 

ページトップ