新着情報

いよいよ本日5月25日(月)13時より クラウドファンディングによる【飲食店応援プロジェクト“みらい飯”】応援者募集開始!2020年05月25日


この飲食店応援プロジェクトは、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、地域のにぎわいや交流を支えてきた多くの飲食店が経営悪化に直面しており、その経営の火を消さないため、飲食代金を先払いすることで運転資金の一部に充ててもらうよう、三島市内外の人々にクラウドファンディング型の応援を呼び掛けるプロジェクトです。

応援者には、お礼としてコロナ収束後に使える応援したい個店の食事券に20%のプレミアムを付けてお渡しします。
多くの皆様からのご支援お待ちしております‼️

参加店舗:三島市内の飲食店 136店舗(5/24現在)
期間:5月25日(月)13時~6月12日(金)23時まで
↓↓↓申込は下記URLからお願い致します↓↓↓

※今回の応援プロジェクトでは、応援したいお店をリストから選択し、3,000円・5,000円・10,000円のコースの中から応援していただけます。
例)3,000円コース:応援先の飲食店で利用可能な食事券(3,600円分)
  10,000円コース:応援先の飲食店で利用可能な食事券(12,000円分)


【応援申込手続き】

① 上記URLに掲載の店舗一覧より、応援金の贈り先となる応援したい飲食店をお選びいただきます。

② 皆様にいただいた寄付金は6月末をめどに、指定先の店舗にお贈りいたします。

③ 応援したい店舗で使える20%プレミアムが付いた食事券は、7月1日以降(予定)、指定した店舗にて、応援者ご本人が直接お受け取りいただきます。(初回に訪問される際にお受け取りされることをお薦めします)

④ 食事券のご利用期間は9月1日~2月28日を想定しています。

⑤ 食事券は応援先に指定された飲食店以外ではご利用いただけません。

⑥ 食事券をご利用されない金額については、返金いたしません。

⑦ 応援先の飲食店が閉店される場合もございます。その際は、食事券が利用できない事態が発生いたします。あらかじめご了承ください。

⑧食事券の転売は禁止といたします。

M-Station

M-Station

若者活躍支援資金

若者活躍支援資金

健康経営

健康経営

三嶋大祭り

三嶋大祭り

経営発達支援計画事業評価結果について

経営発達支援計画事業評価結果について
ページトップ