検定情報

各種検定のご紹介、受験の受付、合格発表を行っております。
検定のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい。

検定情報ニュース

第157回(2月28日実施)日商簿記検定試験申込について2020年12月14日


今後の新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、定員制を導入させて頂きます。定員制では、先着順での申込み受付となり、定員数に達した時点で、申込登録期間内であっても受付を終了致します。受験を希望される方は、お早めにお申込み下さいますようお願い申し上げます。

※受験人数の制限(1級:17名、2・3級:各108名)をしております。定員になり次第、申込受付を終了とさせて頂きます。
※受験者は静岡県東部地方に居住されている方のみとさせていただきます。
第157回日商簿記検定は窓口申込のみとなります。

申込期間は令和3年1月14日~2月1日の平日9:00~17:30までとなります。

申込開始日である1月14日は大変混合う可能性があるため、会場受付を三島商工会議所1階TMOホール(午前中のみ)にて実施致します。午後以降は当所2階事務所での受付を予定しております。

また、混雑状況により整理券を配布いたします。受付時間は午前9時からです。

日本大学生(三島キャンパス在学生)は日本大学国際関係学部15号館が受験会場となります。今回の人数制限には含まれておりません。

申込を予定されている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

ページトップ